今週のお題に挑戦"人生のピンチ"

今週のお題「人生最大のピンチ」"


人生最大ではないが、この前ピンチにあった。

…。

会社をリストラされたのだ。

…。

このコロナ禍で普通のことなのかも

知らないが、

精神的なショックは大きかった。

…。

ただ、私達は、

既に資産を築き、

不労所得が月に60万円以上は

あったため、

これも、乗りこえることが

出来るだろうと考えている。

…。

このブログは、この出来事、

今まで、私が出会った出来事の

記録だったり、

回想録にしようと考えている。

また、金融など、有益な情報も

織り交ぜて記載していこうと考えている。

…。

色々とあった。

リストラが決まった途端に、

"あなたは必要の無い人"

と言い出した人、

など色々とあるが、

私の苦しみや、悲しさ、

共感してくれる友人などもいた。

…。

また、明るく明日から

生きていこう。

…。

そして、これから、

私の本当の自分の心に向き合う、

金融情報も交えた

ブログにしていこうと思う。

…。

よろしくお願いします。