2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株主総会

今日は、ライオンと スカイラークの株主総会がありました。 …。 webですが、 なるべく出るようにしていますよ。 …。 勉強になるので。 …。

クラレ

クラレの株主総会に出ました。 …。 無茶苦茶、 ご意見出てました。 …。 あまり分かっておらず、 傍で聞いてました。 …。 …、(苦笑)

3月末

3月末は、株の 権利確定が多いですね。 総会も多いです。 最近はただ、 株を仕込めていませんが。 …。

ビーロット

ビーロットから QUOカードが来ました。 …。 今後は、株主優待は無くなるようです。 …。

ずっとずっと

ずっとずっと働きづめだったんですよ、 だから、今、 何も無くて 鬼連チャン見てるの 楽しいです、はい。 …。 …、笑。

旅行

FIREしている人の中で、 為替差益を利用して、 旅行ばかりしている人いますね。 …。 このコロナではどうしているんだろう? …。

旅行

FIREしている人の中で、 為替差益を利用して、 旅行ばかりしている人いますね。 …。 このコロナではどうしているんだろう? …。

今週のお題に挑戦"全力投球したいもの"

今週のお題「全力投球したいもの」 作家として、FIRE本を 出版予定です。 …。 作家人生、全力投球したいです、はい。 …。 …、笑。

中田あっちゃん

中田あっちゃんの 労働2.0の本を読み始めました。 …。 起業家の話ですね。 …。 作家は個人事業主ですので、 学ぶ所が無いかと。 …。 …、笑。

管理

断捨離の良さはいろいろなものを 管理しなくていい点ですよね。 ……。 何かが無い!! って言って、管理させられるの本当に本当に 大変です。 探し物って本当時間かかりますしね。 ……。 FIREして物の管理させられてもってありますから。 ……。

株主優待

株主優待のスタジオアリスで 写真を撮影しに行ったが、 株主優待以上に 散財した。 …。 来年は、株主優待分だけに します。 …。 …、苦笑。

もう少しで

もう少しで、 FIRE関連本を出版予定です。 本日、表紙依頼を出しました。 ……。 もうちょっとで、皆様に出版の ご連絡をさせていただきますので それまでしばしお待ちを。 ……。 ……、(笑)。

ポイ活

ポイ活で ろうそくたてを買いました。 ……。 そんなの買わなくても、 楽天ポイントだから、 楽天証券とかに回せばいいのに、 そんなの買ってしまいました。 ……。 FIREの行動と真逆ですね。 ……。 ……、(苦笑)。

フリーマーケット

フリーマーケットで 本などを手に入れた。 ……。 ありがたい、ありがたい。 ……。 …….、(笑)

すかいらーく

すかいらーくの 株主総会のお知らせが来ました。 …。 3月30日だそうです。 …。

千趣会

千趣会から 株主総会への 出席の可否の手紙が来ました。 …。 …、笑。

最終、Amazon1位7冠、ベストセラー入り

出版した本ですが、 最終Amazon1位7冠👑、ベストセラー入りしました❗️

途中経過、最新リリース1位2冠

現在の途中経過、最新リリース1位2冠

本日、本、出版キャンペーンです!!

◆この度、 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー2: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた が出版に至りました!! これまでお世話になりました 皆様への謝辞を加え、 ますますパワーアップした仲間達と ドタバタ劇を繰…

確定申告時期

確定申告時期だから、 確認が必要です、 本当に大変な時期です。 …。

株主優待

株主優待の時期のはずですが、 余り来ませんね。 …。 月末にかけて、期待ですかね。 …。 スクロール、再仕込みしました。 …。 …、笑。

今週のお題"今だから話せること"、わら

特別お題「今だから話せること」 FIREするまでは、 本当に地味な生活を 送っていましたね。 …。 1ヶ月10万円生活とか していましたよ、 本当に。 …。 …、笑。

お題"今だから話せること"

特別お題「今だから話せること」 そうですね、 金融とかの話 自分の財政状況とかは なかなか 話出来ないですよね。 …。 今だからって、 なかなかオープンには出来ないですよ、はい。 …。 …、笑。

近日中にキャンペーンします❣️

近日中に筆者の この本の続編を キャンペーン行いますので、 よろしくお願いします。 Amazonで電子書籍として kindleにて購入できます❣️ 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた (H…

ベルメゾン

ベルメゾンから 株主優待がきました。 ……。 ポイントです。 ベルメゾンネットから購入もできます。 今までは、 靴下とか食器とかをいただいています。 ……。

株主総会

株主総会が webになって出やすくなってる。 …。 ライオンの株主総会に 出る予定。 …。 …、笑。

スクロール

スクロールの株を 仕込んでます。 …。 なかなか、購入できません。 …。

スクロール

スクロールの株を 仕込んでます。 …。 なかなか、購入できません。 …。

クロスマーケティング

クロスマーケティングから 配当金が入りました❗️ …。 …、笑。

ヒューリック

ヒューリックの株主優待商品が来ました。 …。 3年持てば、 選べる商品が 増えますので、 長期保有目的です。 …。 …、笑。