2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名前だしなし、顔出しなし

名前だしなし、顔出しなし で自分の技術などをコンテンツ化して、 収益があがる方法があるそうで、 書籍でまず、勉強しようと思います!!

ヒューリック

ヒューリックより配当金が入りました。 1株で27円ですので、 配当金としてはいいかと思います。 …。 …、(笑)

WEB資産

WEB資産については、 働けなくなっても もっていたほうがいい、と感じているわけで。 …。 …、(笑)

3月の株主優待

3月の株主優待の権利確定日が 昨日でしたね。 …。 いろいろと買いだめしたので、何が届くかすごく楽しみです、はい。 …。 …、(笑)

ビーロット

ビーロットから 配当金が入りました。 1株51円なので、とても 割がいいです、はい。 …。 …、(笑)

応援ありがとうございました!!

ベストセラー取れました!! 応援ありがとうございました

本日、出版キャンペーン中!!絶賛発売中!!

◆この度、私、著書zatooですが、出版いたしました! ◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます。 書籍タイトル: 落ち込んだときの心の処方箋 2 Kindle版 zatoo (著), デザイン ぱぴぷ.Design (著) ◆書籍販売ページのURL Amazon.co.jp: 落ち込んだときの…

ひろぎんホールディングス

ひろぎんホールディングスから配当金が入りました。 1株18円なので、 割は良かったです、はい。 …。 …、(笑)

アステナホールディングス

アステナホールディングスから 配当金がはいりました。 …。 株主優待は改悪です。 だから、 手放そうか迷っています、はい。 …。 …、(笑)

TAKARA&Company

TAKARA&Companyから配当金が入りました。 1株当たり40円です。 …。 配当にしてはいい方かも。 …。 …、(笑)

尾家産業

尾家産業から配当金が入りました。 1株あたり30円なので、配当金としても いいと思われます。 100株以上で、株主優待も届きます。 …。 …、(笑)

粧美堂

粧美堂から配当金が入っています。 1株あたり12円でした。 …。 株主優待もつきます、はい。 …。 …、(笑)

いよぎんホールディングス

いよぎんホールディングスから 配当金がはいりました。 1株あたり10円でした。 …。 ありがたいです。 …。 …、(笑)

クロスマーケティング

クロスマーケティングから配当金が入っています。 100株あたり6.5円となっています、はい。 …。

ビーロット

ビーロットの株を優待につられ購入したのですが、 その年度だけでしたね。 …。 でも、その会社のことなど知れるし、 良かったかもです、はい。 …。 …、(笑)

すかいらーく

すかいらーくから株主優待がきました。 5000円分のお食事券です。 ありがたいです、はい。 …。 …,(笑)

ベストセラー取れました❗️

本当は教えたくない 一流の人々から教えてもらった成功法則 作者:zatoo Happy FIRE社 Amazon ベストセラー取れました❗️ 応援誠にありがとうございました。

本日、出版キャンペーンです!!

◆この度、私、著書zatooですが、出版いたしました。 祝!!Amazon 1位累計100冠記念第2弾!!です。 ◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます。 書籍タイトル:本当は教えたくない 一流の人々から教えてもらった成功法則 Kindle版 zatoo (著) ◆書籍販売…

確定申告

確定申告まで後、少し。 何かを乗り越えたときのご褒美を用意しています。 そうすると、次も立ち向かえるから。 …。 …、(笑)

ライオン

ライオンから配当金が入りました。 歯磨き粉などの優待商品とともにありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

ヒューリック2

ヒューリックの株主優待ではいろいろきます。 今回届いたのは みかんゼリーの詰め合わせです。 6個くらいとどきました。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦"春を感じる時"

今週のお題「小さい春みつけた」 上着をいつ洗おうかと 迷う時ですかね。 ゴールデンウィークは 洗濯日和であることを 望みます、はい。 …。 …、笑。

メリー

ヒューリックの 株主優待で、 メリーのチョコレートを手に入れました。 大容量なので、 お得感あります、はい。 …。 …、笑。

ベルメゾン

ベルメゾンから株主優待が届きました。 ありがたいです。 下着などを購入できます。 保有年数で増えていきますから、増やそうか 迷っています、はい。 …。 …、(笑)

ライオン

ライオンから株主優待が来ましたね。 毎年、歯磨き粉とかきて、 身の回りで必要なものですので、 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

クロスマーケティング

クロスマーケティングから 配当金が出ましたね。 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

アステナホールディングス

アステナホールディングスの株主優待で 米を選ぼうと思いましたが、 一足先になくなりましたね。 復興支援品だったようです、はい。 …。

アステナホールディングス

アステナホールディングスから 株主優待がきました。 おまけに、3年以上保有してますので、 グレードアップしていますね。 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

3月末

3月末の権利確定の株主優待は700株くらいあるようです。 昨日は、それをピックアップしましたので、 それを検証予定です、はい。 …。 …、(笑)

クリオネ もちもちロール

ヒューリックの株主優待が リンベルのカタログギフトでしたので、 クリオネ もちもちロールを頼みました。 最近は、you tubeなどでも、人気ランキングなどもしているようです、はい。 …。 …、(笑)