2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊出版となりました!!

情熱をかけられる夢の見つけ方: ~お金をかせぐ必要がなくなってもしたいことは何ですか?~ 作者:zatoo,デザイン stereovision Happy FIRE社 Amazon 今だけ、99円キャンペーン中です!! よろしくお願いします。

明日、新刊出版です!

明日、新刊出版です! 朝9時に宣伝しますので、 また、みてくださいね!! では、では ……。 ……、(笑)

MRK

MRKの株主優待について 申し込みをしました。 夜間の補正下着を 購入したのですが、 こういうものって 自腹をなかなかきらないで 試せるので、 とても感謝しております! …。 …、笑。

アピナ

共和コーポレーションの アピナから5周年の ぬいぐるみをいただきました。 ……。 ありがたいね!! ……。

ユニプレス

ユニプレスの 優待は デジタルカードとか もらって、 西松屋とか、 ミスタードーナツとか 使用できて、 とても便利です、はい。 …。

ユニプレス

ユニプレスの 優待は デジタルカードとか もらって、 西松屋とか、 ミスタードーナツとか 使用できて、 とても便利です、はい。 …。

優待できたジャム

優待できたジャムを食べてます。 こういう自分の口を満足させるものって なかなか、 やめられないのですよね。 ……。

学研教室

学研教室の株をもっています。 個人の先生がそれぞれ 運営しております。 ……。

ひろぎんホールディングス

ひろぎんホールディングスは優待の一部として、 ひろしま美術館の入館券をくれますね。 ……。 広島に行く機会はあまりないけど、 また、のぞいてみようっと!! ……。

印税

本とか音楽とかの印税とかって後からじわじわとくるようです。 私の友人、お世話になった監督とかも you tubeとかで活躍されていますけど、 すぐにではなくて、 本当じわじわね。 だから、ひとつずつ、作品は大切にしたいと思いますね。 ……。

ニチリョク

ニチリョクについて 無配でしたね。 無配はテンション下がりますね。 長期保有するか迷う分岐点です、はい。 ……。

三井住友銀行

三井住友銀行について 配当がいいので、 購入しようか、 とねらっています。 ……。

MRK

MRKの 株主優待サイトが開きませんでしたね。 もう一度チャレンジになります。 はい。

バロックジャパンリミテッド

バロックジャパンリミテッドから 株主優待で 頼んでいた 真珠のネックレスが届きました。 ……。 うれしい。

バロテックジャパン

バロテックジャパンから優待の ネックレスが届きました。 今、セールなのでお得です。

ヤーマン

ヤーマンの総会書類が来ました。 ヤーマンは株価の乱高下があります。 含み益25万円くらいあった時期もありますが、今は それほどありません。 ……。

RIZAP

RIZAPの優待申し込み期限がはじまりました。 保有年数で申し込み開始時期が異なります。 その配慮が面白いと思うし、楽しみです。 ……。

日工

日工の株主総会の場所は明石です。 ……。

TSテック

TSテックから 株主優待が来ました。 ……。 彩菓の宝石というゼリー菓子がきました。 家族に好評でした。 ……。 ……、(笑)

TSテック

TSテックから 株主優待が来ました。 ……。 ジャムセットを依頼してきました。 レーズンジャムとかあって、楽しみです、はい。

ニチリョク

ニチリョク無配でしたね。 ……。

株主優待ラッシュ

株主優待ラッシュですね。 オリックスしかり、 この前はコロワイドの外食に行きました。 ありがたいです、はい。

RIZAP

RIZAPの株を購入したのはいいのですが、 優待をいただくまでには 少し株式数が足りませんでしたね。 ……。 買い増しするかどうかは少し迷い中です。 業績もすごくいいわけでもないので。 ……。

尾家産業

尾家産業とか コロナもあけ、業績が回復してきた 業種もあるようです。 …。 自己資本比率の高い業種は 体力もあるし、 このコロナでは持ちこたえられれば、 ねらい目だったようですね。 …。

コロワイド

コロワイドから株主優待が入ってきて、 かっぱ寿司に行きました。 …。 コロワイドの優待はいいですね。 …。 これで、外食はまかなえています、はい。 …。

オリックス

オリックスの株主優待が来年で終了だそうです。 人によっては、 オオサンショウウオとか 水族館の有名なぬいぐるみとかもらう人もいるそうです。 …。 私はうなぎにしようかと現在、選び中です。

三栄

三栄の株主優待選択権がきました。 いつも、 海外画家の記載をした カップとかをもらうようにしています。 …。 実は、ゴッホのものとかが好きで、 そういうものを 徐々に集めていったりもしています。 …。 好きなものに囲まれる生活はいいと思う。 …。 気分…

ベルーナ

ベルーナから株主優待の選択権が来ました。 去年と同じ、 日本の和菓子にします、はい。 …。