2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税

ふるさと納税で さぶとんステーキとか お灸をもらうつもりです。 自腹を切るのはいたいが、 人生で楽しんでみたいものに 挑戦するつもりです、はい。 …。 …、(笑)

掃除

掃除をすると、 運気があがるといいますし、 いろいろなものが見つかって、 買いなおしとかいらないですからね。 年末は大掃除です、はい。 …。

かけこみ

かけこみふるさと納税で いろいろありますね。 意外と年収の多めの人で、 何に納税したら、と迷っている人については、 家電などの紹介がありましたね。 生ものと違い、日持ちがするから、いいと言われていました。 はい。 …。 …、(笑)

アドバンスクリエイト

アドバンスクリエイトから 株主優待がきましたね。 ありがたいことです。 織物のかばんを申し込みさせていただきました。 …。 …、(笑)

共和コーポレーション

共和コーポレーションから 配当金が入りました。 1株あたり10円です。 ありがたいです、はい。 …。 …、(笑)

ベストセラーとれました   落語・寄席・演芸の新着第1位 落語・寄席・演芸の売れ筋第1位 幼児教育の新着第1位 幼児教育の売れ筋第1位 教育・学参・受験の新着第1位 小児科学の新着第1位 小児科学の売れ筋第1位 医学・薬学の新着第1位 8部門でベストセラー1位を獲得することができました! 応援まことにありがとうございました!!

子育て悲喜こもごも3: 3児の母、そして作家 子育てシリーズ 作者:zatoo,デザイン GARAMON Happy FIRE社 Amazon ベストセラーとれました 落語・寄席・演芸の新着第1位 落語・寄席・演芸の売れ筋第1位 幼児教育の新着第1位 幼児教育の売れ筋第1位 教育・学…

買ってよかった2023-本日、出版キャンペーンです。

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう ▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン by はてなブログ ◆本日、自分の作品の出版キャンペーンを行います!!◆出版キャンペーンで99円で購入できます◆書籍販売ページのURL …

ひろぎんホールディングス

ひろぎんホールディングスから 配当が入りました。 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

資産14億円

資産14億円の人が 大体、株式の 配当だけで、4000万円と言っていました。 この域になると、 値札を見ずに、買い物ができるそうです。 …。 うーん、うらやましいです、はい。

甲府市

甲府市のふるさと納税で ダイヤモンドのネックレスを頼みました。 このクリスマスシーズンだけ、 0.1CTのダイヤモンドなので、 お得感満載です、はい。 …。 …、(笑)

高松コンストラクショングループ

高松コンストラクショングループから 配当金が入りました。 1株あたり27円です。 ありがたいです、はい。 …。 …、(笑)

オリックス

オリックスから配当が入りました。 …。 今年で優待も中止とのことで、少し寂しいですが、 配当に還元されることも述べられていたかと思います。 …。

アドバンスクリエイト

アドバンスクリエイトから配当金が入りました。 1株あたり17円50銭です。 ありがたや、ありがたや。 …。 …。

山口ファイナンシャルグループ

山口ファイナンシャルグループから 配当金が入りました。 1株あたり21円でした。 ありがたいことです。 …。 …。

粧美堂

粧美堂から配当金が入りました。 優待とともに、 ありがたいですね。はい。 …。 …、(笑)

ニプロ

にぷろから配当が入りました。 1株あたり10円です。 …。 …、(笑)

めぶきフィナンシャルグループ

めぶきフィナンシャルグループから 配当金は入りました。 1株あたり6円でした。 …。

学研

学研の株主優待を、申し込みしました。 1000ポイント分のものを申し込みできるのですが、 送料も必要にはなります。 今回は文房具をたのみました。 …。 本だけでなく、文房具などもあります、はい。

フォーシーズ

フォーシーズから株主優待が届きました。 自社製品の申し込みですね。 ありがたいです、はい。 …。 …、(笑)

GAKKEN

GAKKENから株主優待がきました。 1000円分の補助券なのですが、 1000円って微妙に使いにくいから、 来年から株を買い増ししようか、と迷い中。 …。 いろいろな学研の本とか教材を購入できるようになります。

今週のお題に挑戦"書いてよかった"

~6度の転職を繰り返し、天職と巡り会えた筆者がおくる~ 転職を考えたときに読む本 作者:zatoo Happy FIRE社 Amazon 今週のお題「書いてよかった2023」 ベストセラーとれました!! ありがとうございます。

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」 ◆本日、出版に至りました。 ◆本日、出版キャンペーンで99円で購入で新作購入できます!!◆書籍販売ページのURL Amazon.co.jp: ~6度の転職を繰り返し、天職と巡り会えた筆者がおくる~ 転職を考えたときに読む本 電子書籍…

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」 今年は、私にとって記念すべき年で、 作家デビュー&ベストセラー作家入りをすることができた 1年でした。 …。 ありがたし、ありがたしです。 明日、また、出版キャンペーンを行います。 本当にブログなど続けてよかった20…

フランスベッド

フランスベッドから 配当金が入りました。 1株17円でした。 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

えくせでい

えくせでぃから 株主優待がとどき、商品を選びました。 SNOOPYのぬいぐるみを選びました。 商品がいろいろあって選べるのも醍醐味です、はい。 …。 …、(笑)

ENEOS

ENEOSから配当金がはいりました。 配当金の入りやすい時期です、はい。 …。 …、(笑)

えくせでい

えくせでいから株主優待が来ましたね。 ありがたいことです、はい。 …。 …、(笑)

アメリカ

アメリカがそろそろ、 金融破綻をきたすのではないか、と言われていますが、 一応、株とか投資商品をもっていますね。 金融破綻の時は 逆に株が値下がりするので、 購入のねらい目という話もあるくらいで。 …。 …、(笑)

クラレ

クラレは株主優待で カレンダーをくれるのですよね。 カレンダーを楽しみで株式を保有しています、はい。 …。 …、(笑)

オンラインショッピング

株主優待についても オンラインショッピングが増えてきましたね。 …。 後、一つのボタンを押し間違えていただけで、前に進まなくて、 購入できなくて、 「これ、時間給にしたら得してるのかな?」 とか悩んでいましたが、 いいセーターが購入できましたね。 …